さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん 土曜日 さぬきうどん野の香

投稿日:

土曜日の夜は、2週続けて野の香
けっこう、常連さんかも(笑)。
久しぶりにしょうゆうどんを食べたけど、美味いっすねー。すだちとおろしと醤油って、なんで合うんだろ?この組み合わせを考えた人ってすごい。
うどんの茹で加減もばっちりです。しなやかで、ほどよいコシがある。ブルルンッと、口の中であばれる感じもよい。
ちくわ2本と半熟卵天は、けっこうボリュームがありますね。
いなりも美味。鳥居食品のすし酢がいい仕事をしてます。酸味と甘さがちょうどいい。
満足。ごちそうさまでした。











#うどん
#讃岐うどん
#さぬきうどん野の香
#ちく玉天
#しょうゆうどん
#いなり寿司

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.